ご利用の仕方

メールにてお気軽に、お申し込み下さい♪ (^-^ 

セッション開始までの流れ
(1)お客様からお申し込み
(2)私→お客様…確認メール
(3)お客様→ご入金
(4)私→お客様…確認メール
(5)セッションスタート


お問い合わせメール

セッションの内容、
どんなご相談があるかの例は、こちらです。
セッション内容・例

(1)お客様からお申し込み

まずメールにて、セッションの、
お問い合わせ・お申し込みをお願いします♪

セッションにはお電話、メール、対面などの手段と、
時間などによるコースがあります。

お電話の場合には、ご希望の日時、
対面の場合は、日時に加えて場所などを、
お知らせ下さい。

こちらのページを、コピーしてご使用下さい。


御相談内容、必要情報を、教えて下さい。
生年月日(出来れば大体でも、お時間と生地。)
お相手がいる場合(お子さん、ご家族、ご夫婦など)
の場合は、わかる範囲で、その方の生年月日も。

ご希望日時は、候補を複数、
お書きくだされば、より確実と思います。

お急ぎや、二度目以降で、
すでに、セッションを受けられる事を、
決められている場合は、
この時点でご入金されると、
その分、早いです。

(2)私→お客様…確認メール


ご希望の日時や、予約状況などで判断して、
お受け出来る場合は、日時を決定してお返事します。

先約や都合等で、予約が取れない場合、
別の日時でも、良いようでしたら、
改めて(1)に戻ってお返事下さい。

お返事には、数日かかる場合もあります。
また「セッション問い合わせ・申し込み」
以外の件名では、
防犯上、未開封・破棄の可能性が、
高い事を、御了承下さい。



(3)お客様→ご入金


一往復以上して、日時が確定しましたら、
代金を指定銀行の口座に、振り込まれてください。

・お振り込み口座名 ハートランド 
(口座番号) 三井住友銀行 中野坂上支店 
(普)4180976

ご入金後、お手数ですが、メールでご一報下さい。
ご入金の確認が取れた時点で、ご予約完了となります。
(ご入金がない場合は、一度キャンセルと判断します。)


 【ハートランドは完全前金制です。】

◆ご自分の意思での、ご入金が無い限り、
どれだけメールの、やり取りがあっても、
いわゆる「お問い合わせ扱い」です。

ご入金後、確認までにはタイムラグがあります。
私が直接、銀行に出向く。
オンラインで、確認する。

どちらの手段でも、平日で一両日、
土日を挟む場合は、週明け程度の、
お時間の余裕を、お願いします。

前金制ですから、追加料金はありません。
時間オーバーが、あった場合でも、
ハートランドから、追加料金を要求する事は、
西から上った太陽が、東に沈む事があっても、
ありません。


(4)私→お客様…確認メール
(5)セッションスタート


ご入金の確認が、出来ましたら、
今度は私から、確認のメールを返信します。
これで、ご予約は完了です♪

あとはコースごとに、セッションがスタートします。
リラックスして、お話し下さい。



◆お電話
 ご予約日時を、お待ち下さい。
 一度こちらから、お電話いたします。
 そののち、改めてクライアントさんから、
 おかけ直し下さい。

◆対面
 ご予約日時を、お待ち下さい。
 当日、指定・待ち合わせの場所に、
 私が、ぴょこっと現れます。
 ご自宅を指定の場合は、
 当日、御自宅に、
 私が、ぴょこっと現れます。

◆メール
 すでに御相談内容を、お話しの場合は、
 お返事まで数日、お待ち下さい。
 まだの場合は、ご相談内容をお送り下さい。

 一週間以内・前後程度で返信いたします。
 返信が来たら、必ずすぐに一度、
 「お返事が来ました。」
 の、メールを返信下さい。

 ここまででワンセットです。

 一両日程度、待ってみても、
 クライアントさんからの、
 「お返事来ました。」の連絡が無い場合、
 「送信しましたが、届いていますか?」
 のメールが行きます。